そうです 僕たちヴィジュアル系なんです

全記事一覧 << 2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09 >>

Live Schedule

10/01 池袋 RUIDO K3
10/02 池袋 RUIDO K3
10/14 池袋 RUIDO K3

プロフィール

Re:Paint Official

Re:Paint Official
ヴィジュアル系バンド
Re:Paintのブログ

Member

Vo.TAKUTO


Banana.バナちゃん


《お知らせ》
Re:Paintでは現在ギタリストとベーシストを募集しています。
ご興味のある方は、下記メールフォームよりお問い合わせください。

メールフォーム

チケット予約等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数


--/--/--(--) --:--:--

スポンサー広告

お知らせ

2016/02/22(月) 00:04:46

2月17日をもってドラムの璃乃がRe:Paintを脱退しましたことをお知らせいたします。

今まで応援ありがとうございました。
お知らせ

野球の話16

2015/10/10(土) 09:10:15




写真に意味は無いですこんにちは。



僕の大好きなプロ野球はシーズンが終了し、今日からクライマックスシリーズというのが行われます。



ちなみにシーズンが始まる前の僕の予想順位が


1 巨人
2 広島
3 阪神
4 DeNA
5 ヤクルト
6 中日


実際の順位


1 ヤクルト
2 巨人
3 阪神
4 広島
5 中日
6 DeNA






そうです。見事に外してます。






また、今年は有名選手の引退が多かったシーズンでもあります。



多すぎて一人一人は書けないですが、50歳で引退した山本昌投手は凄いの一言ですね。




どんな有名選手でも40歳前後で体に限界を感じて引退してくのが普通でした。





それを50歳まで続けたのです……









僕なら50歳で体を動かすのすら嫌になると思います。








ホントに凄いですよね。






P.S. 10月14日に行われるLEREVE主催のliveに僕達も出ます。
TAKUTO

10月1日ライブ詳細

2015/09/26(土) 13:01:50

10月1日のライブ詳細です。



■2015/10/1(Thur) 池袋RUIDO K3
COMPILE RECORD PRESENTS “CHEMICAL SYRUP VOL.25”

OPEN 15:30 START 16:00
adv\3,000 day\3,500

ギャロ(GUEST)
ViV(GUEST)
Free Aqua Butterfly
クロノギア
Re:Paint
LaYZis
VIRULENT
HexAglsM
VAN9ISH

プレイガイド
1.イープラス(7/26~)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002163865P0030001
2.当日券

入場順
1→2


皆様のご来場をお待ちしております。
お知らせ

最近の話(野球の話)

2015/09/26(土) 12:03:04

最近ブログサボってました。TAKUTOです。



サポートメンバーを迎えてのライブやらこんな動画を撮ってみたりだとか、神宮球場で野球観戦だとか色々やってました。




神宮球場に行った際は是非この、山田哲人ハイボールを!美味しいです。





ということで、バンドの方も色々ありますがこの時期なんといってもプロ野球です。シーズンも佳境です。


パ・リーグの方はソフトバンクホークスが圧倒的な強さを見せて優勝しましたが、セ・リーグの方はまだ巨人、ヤクルトが優勝を争っています。



つい先日まで、阪神、広島もこの争いに加わっていたのですから今年は大混戦です。


ちなみに、僕の予想順位がこちら

1 巨人
2 広島
3 阪神
4 DeNA
5 ヤクルト
6 中日


現在の順位がこちら

1 ヤクルト
2 巨人
3 阪神
4 広島
5 中日
6 DeNA








3位しか合ってませんね。



お知らせ

バナナ大陸 #2 「バッティングセンター編」

2015/09/24(木) 17:41:35

Re:Paintのゆるキャラ、バナちゃんの素顔に迫るドキュメンタリー「バナナ大陸」の新作が公開されました!
今回はバッティングセンター編です。

ぜひご覧ください!





バナちゃん

バナナ大陸

Re:Paintのゆるキャラ、バナちゃんの素顔に迫るドキュメンタリー

「バナナ大陸」を最初から再生する

カテゴリ

最新記事

QRコード

QR

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2006 そうです 僕たちヴィジュアル系なんです All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. .
